キャッシングは借りる前に計算して借りよう

私は給料日の前にお金が無くなってしまい、本当に困っていました。



友人にお金を借りることもできましたが、友人ともめたりする可能性もあるのでやめました。



そんな時にクレジットカードのキャッシングを利用して、給料が入った時に返済をすれば少しの金利で済むことを思いつきました。



金利は18%に設定されているため仮に1年間で100万借りたら18万も金利がとられてしまうことを知り、なるべく早く返さなくてはいけないと考えました。



しっかり借りた額と返済する期日を決めてから借りることで、どのくらいの金利で利用できるのか計算しました。



事前に計算しておくことで安心して借りることが出来ましたし、すごくお金がなかったので本当にキャッシングがあって助かりました。