まさかの返金があるとは驚きでした

私の同僚にはとても見栄っ張りな奴がいます。



持ち物はすべてハイブランド、乗っている車も高級輸入車、私とさほど給料は変わらないはずなのになんて羽振りのよさだろうと不思議に思うと同時に本当に大丈夫かと心配になってしまうくらいです。案の定、借金して手に入れていたようです。



そして来るときは来てしまい、返済ができないと私をはじめ他の同僚にも泣きつく始末、断ればよかったのですが私も何ともはっきりしない性格でつい貸してしまいました。



利息30日間無料?30日間に用意できるならきっと借りないよね | おまとめローンの審査基準を知って返済計画を立て直そう!



おかげで貯金の大半がなくなり、返済されないかもと一抹の不安を感じ青ざめる毎日となってしまうのです。



しかし後日新展開、同僚がそのことを親に話したらしく、同僚の親が土地を手放し私への借金返済に充ててくれました。返済があっただけでも良かったのですが、さらに利子も上乗せしてくれちょっとしたお小遣いが手に入りました。